buzz

https://mail.google.com/mail/#buzz

ページ

2009年8月12日水曜日

鼻中隔が真っ赤に荒れるからだ//それを放したって事は放す事で全て折り合い付いていたからだろ





◆599 :闇の声:2009/08/09(日) 10:05:41 ID:krH3gOVC

今から三年前くらいまで、渋谷にはかなりイラン人がいた
それを追い出して、中国人とガキ共が薬売りになってる
売人の直轄地にしたって事だな
一つには、渋谷を束ねてる組織がしっかりしてるんで、警察に対する
睨みも効かせられるからな

女が死んだ一件で、押尾を挙げなければならず(それも、慌てずにその筋を
呼べば巧く収まったんだが、救急車を呼んでしまった・・・これが失敗の元だ)
それで246が焦りだした・・・しかも、その部屋の主がこれまた問題だ
政治家のかかあ共や女性経営者共が慌てふためきだした
そこで、騒ぎを起こす事にして、高相を呼び出しパクらせた。
あいつならやるわって事で、誰もが承知の話であるし、サンミュージックから
金も搾り取れる・・・全ては渋谷署と話し合いで進めた事だろ
だから、現場から立ち去らせたんだ・・・連れてきたのは組織の連中で
いろいろ打ち合わせもあったんだろうさ
クスリやってるのはすぐ判る・・・歯がボロボロになるだけじゃなく、鼻を見れば
判る・・・鼻中隔が真っ赤に荒れるからだ
それを放したって事は放す事で全て折り合い付いていたからだろ
下手な芝居ではあるが、印象づける為にはいろいろ仕込まなきゃならん
しかも、見ていた人間も好都合にいたから、そこは話があっという間に拡がり
巧い具合に騒ぎとなり、その間にいろいろ仕事も出来たと言う事だな

押尾は執行猶予
高相も執行猶予
酒井もそう・・・で、復帰の初仕事は武の映画だ
ちゃんと仕掛けは出来ている・・・法子に何かあったからだ・・・
もう一回やり直そうよと感動の呼びかけ、それに呼応しての映画・・・
感動の大作で、武はそれで賞を取る
芸能界なんてそんな世界だ
Posted by Picasa

0 件のコメント: