buzz

https://mail.google.com/mail/#buzz

ページ

2009年8月9日日曜日

キチガイ始動・・・・監視強化




驚愕!ノリピー逮捕で国家非常事態宣言!
ともこの不景気奮闘日記
逮捕されちゃいましたね・・・のりピー
これで次の展開が恐ろしくなってきましたよう~
今、密かに警視庁、公安も動きだしているようです・・・
なんでかって
政府要人がお盆休みの隙に・・・
国会が占拠されるからよ
(選挙じゃないわよっ)
首相官邸・霞ヶ関も危ないわ
これで、政府機能が停止・・・
そんなアホなって・・・
いいわ、国家非常事態になると
政府はどういう動きかするかわかる?
特に核ミサイルに狙われた場合を
想定しているらしいけど・・・
首相官邸、霞ヶ関も
瞬時に大移動!
東京中央線の秘密地下鉄道使って、
立川市が臨時政府に
なるのよ!
で、今、立川市が大忙し・・・
自衛隊駐屯所もピリピリ・・・
え?
なんでノリピーが関係してくるかって
薬物のルートの元をただせば、
朝鮮ルート=米CIA
で、ノリピーの宗教団体の資金ルート
=中国イルミナティ
この薬物利権粉砕に抵抗した工作員が
テロ・クーデターまがいを引き起こしたところで、
中国イルミナティの息のかかった
政府要人が臨時政府をおったて、
粛正の嵐、一網打尽にするってこと!
そうなのよ!
ノリピーは、トロイの木馬よ!
いえ、トロイア戦争の原因をつくった
美貌のヘレネね!
「この辱めをどうしてくれる!」
Posted by Picasa

0 件のコメント: