buzz

https://mail.google.com/mail/#buzz

ページ

2009年8月12日水曜日

ワコールw





野○の私的なプライベートカンパニーですよ。
 ええ、表向きは芸能・モデル事務所ですが
 実態は野○元締めの売春組織ですよ。
 薬・・扱ってるかもしれませんね。薬は
 金回りのいいビジネスですから。
 顧客は政界、財界、経済界と広いようです

パチ屋フィクサー頼んで平沢が動いたとか 
真っ先に「薬物反応なし。事件性ゼロ!!!」と発表したり 死亡推定時刻が変わったり 最初は政治家の娘 トヨタ令嬢 あゆの親友 とか情報が錯綜 コレはジェロ ジェロ系の手口
さっさと火葬にしたけど 遺体は調達されたものかもよ。わざわざ刺青入り。893の手口ならもっと上手に揉み消す。
和彫入りとは外人さんがさぞ喜んだろう。

ワコールとPJ 株の等価交換 これ ライブドアのときに使われた手口でね 粉飾決算とわからず ワコールが飛びついてしまった。

フロント企業PJは闇社会の資金を吸って膨れ上がって ポン ワコールはどうなる?仕手グループがからんでいるとか?
・折口と袂を別ったFことフル氏が今頼っているのがテイクアンドギブ・ニーズの野尻佳孝(釈由美子と破局)社長。
元々は折口の舎弟分のような存在で、押尾学、伊藤英明らと一緒に折口について女性タレントにちょっかいを出していた。
折口がポシャッたことでニュー・キングに浮上。
現在も女性タレントたちはこの野尻らに夜な夜な呼び出されている。
Posted by Picasa

0 件のコメント: