buzz

https://mail.google.com/mail/#buzz

ページ

2009年8月12日水曜日

のりPはチェ・ゲバラに憧れ心機一転し都会から離れ、反政府ゲリラ兵士として活動するようになった。しかしそこは女の子なので身だしなみには気を遣った。ドンキホーテのパンツは彼女の着用したパンツとしてYahoo! オークションでプレミアがつくほどの人気となった

----------------
Now playing on iTunes: Van Halen - Jump
via FoxyTunes




のりP (人物)
出典: へっぽこ実験ウィキ『八百科事典(アンサイクロペディア)』
移動: ナビゲーション, 検索
この記事では注目を一身に集める女性、のりP (人物)について説明しています。同名の珍味を製造するかわいそうな食品会社については、亀田製菓の項目をご覧下さい。

この項目は現在進行中の事象を扱っておりますが、アンサイクロペディアは極めて不正確なニュース速報でもあります。事実の確認を切り捨ててでも光よりも早く編集し、アンサイクロペディアに自らの筆跡を残す栄誉を手に入れてください。またバ科ニュースへの投稿も検討してみてください。

プレビュー活用依頼
この記事はある編集者が保存ボタンを猛連打して編集しているせいでアンサイクロペディアのサーバがピンチです!どうか記事を書き込む前にプレビュー機能を猛活用し、虚弱体質のサーバをいたわってください!このテンプレートは心当たりのある方が確認されたら勝手に外してもかまいません。

ユーモア欠落症患者のために、ウィキペディアの専門家気取りたちが「のりP (人物)」の項目を執筆していましたが全保護のため編集不可能になりました。
「おばあちゃんが言っていた……手の込んだ料理ほど不味い。どんなに真実を隠そうとしても隠し通せるものじゃない。」~ のりP (人物) について、天道総司
「今の二人救えるものはきっと真実だけだから」~ のりP (人物) について、碧いうさぎ
「たぶんタブーだ アレしちゃタブー」~ のりP (人物) について、斉藤美和子
「薬物が求めるものは快楽だ。健康ではない。健康に興味がある者は保健室へ行け。失われた歌手とか埋もれた芸人は存在しない。地図の×印を尋ねて売人が見つかったためしはないのだ。薬物の研究の場は七割方自宅だ。錠剤を飲み調べる。伝説をうのみにしてはいけない」~ のりP (人物) について、インディ・ジョーンズ
のりP(Nori-P)は、日本あるいは中国で人気であった日本のポップス歌手・クラブDJ・反政府ゲリラ兵士のコードネーム。また柏木小雪(かしわぎ こゆき)なる変名で幾多のTVドラマにもゲスト出演して話題を集めた。
好きな食べ物はしゃぶしゃぶ。肉好きな夫の影響とはよく言われるが、実際のところは子供のころからの大好物かもしれない。
目次[非表示]
1 3次元でのメディアミックス
2 柏木小雪として
3 碧いうさぎ
4 結婚とインディーズへの転向
5 ゲリラ兵士として
6 その後
7 暗黒社会に生まれ落ちて
8 関連項目
if (window.showTocToggle) { var tocShowText = "表示"; var tocHideText = "非表示"; showTocToggle(); }

3次元でのメディアミックス

自身最大のヒット作「碧いうさぎ」。"しゃぶしゃぶ"の世界観が上手く表現されている。
のりP初期の代表作

砂糖チョコレートの摂取でハイに。
自身のマルチな才能を生かしたメディアミックスに定評があった人物である。全盛期には歌って踊って自身が主演のドラマの主題歌になって視聴率20%台は当然という平野綾が即死するほどの実力を見せつけていた。
そしてその才能の源はしゃぶしゃぶであった。幼少のころから山梨の葡萄酒に漬けたしゃぶしゃぶ肉を茹でで食するのが大好物であった。とりわけ幼少のころ、遠く離れた父が帰宅したときなどは、歓喜して弟と一緒に一家水入らずでしゃぶしゃぶを食べたものだった。
柏木小雪として
彼女は酒井法子他数々の変名で活動したが、その最も特筆すべき名がこの柏木小雪での活動である。
その演技力は北島マヤを演じることができた唯一の生身の人間である安達祐実に匹敵し、柏木小雪の名では白血病患者役を迫真の演技で演じた。役作りにも熱心で、自ら全身脱毛するというなりきりぶり。病院も見学し、末期患者に対する除毛処置を熱心に観察し演技へと生かした。
そして、そんなバイタリティにしゃぶしゃぶは離せなかった。一説によるとあんちゃんとしゃぶしゃぶ、ちいにいちゃんとしゃぶしゃぶに舌を唸らせたと伝えられており、役者の鑑として尊敬を一身に集めた。
碧いうさぎ
その迫真の演技は、障害者という役作りも難なくこなすこととなった。聴覚障害を持った身として手話で歌う歌もリリースし、美しい話に映える美しいメロディを奏でた。
またドラマ、聖者の行進では知的障害者を見守る天使のような高校教師を演じた。事前に赤坂の福祉施設へと出向き、入所者とともに一晩をすごしたという逸話がまことしやかに伝えられている。
そして彼女の演技を確固たるものとするために、しゃぶしゃぶは欠かせなかった。しゃぶしゃぶを口にしながら台本を読み、役作りに励んだと自身も語っている。
結婚とインディーズへの転向
ほがらかな家庭

虚弱者にも天使のようなひと
さわやかな自称サーファーと結婚した。彼はすぐに物を落としてしまうおちゃめさんで、二人のおしどり夫婦ぶりはトヨタ・ノアCMにもなった。しかし芸能人たる者夫婦は不仲になるのが定めとばかりに別居することとなってしまった。
その後ファンとの繋がりを重視し方向転換。クラブDJデビュー。サイバー・のりP(Cyber Nori-P)を名乗りその筋で話題となった。アクティブな彼女はたちまち界隈で人気となった。
そして、冷えきった夫婦であったが、一緒にしゃぶしゃぶを食べることは欠かさなかった。クラブにしゃぶしゃぶ鍋とイワタニのカセットコンロを持ち込み、VIP席で舌鼓を打っていたという逸話が知られている。
ゲリラ兵士として
のりP近年の代表作

おくすりのすすめ
のりPはチェ・ゲバラに憧れ心機一転し都会から離れ、反政府ゲリラ兵士として活動するようになった。しかしそこは女の子なので身だしなみには気を遣った。ドンキホーテパンツは彼女の着用したパンツとしてYahoo! オークションでプレミアがつくほどの人気となった。また癒しの世界にも果敢に挑戦し、故郷にあった真如苑寺院にも体験入門し、報道陣を集める程の大フィーバーとなった。彼女の動向については情報が極めて錯綜し、北朝鮮へ渡航した、そこからビル・クリントンと一緒に渡米した、夫を捨ててターザンと再婚した、ゲリラ活動はフェイクでハワイでバカンスを送った、都内某所にいたなどの可能性が真面目に語られた。
しかしその間、しゃぶしゃぶを食べることはできなかった。東京の自宅に置いてきたのだ。山梨の山中でも真如苑でも、しゃぶしゃぶは供されることが無かった。しゃぶしゃぶなしに彼女は生きていくことはできないほどに焦燥していた。たんぱく質が足りなかったからだ。どんぐりの実や精進料理では明らかに足りない滋養を付けるため、彼女は東京へと帰った。ただしゃぶしゃぶは偽装牛肉であったため夫は逮捕されていた。そして彼女も……。
その後
マッキー長渕剛草なぎ剛さんも復帰できたのだから、のりPも再起できるよ!!!! きっと……
暗黒社会に生まれ落ちて
のりPの父親・酒井三根城は九州・福岡を本拠とする指定禁則事項です伊豆一家酒井組組長だったが、しゃぶしゃぶの密売に手を出して伊豆一家を破門された。車の自損事故で死ぬまでも死んでからも禁則事項ですの組長であったことはマスコミは公表しなかった。だって怖いもん。組長だぜ?組長。まじパねぇっす。のりPの弟は福岡のとある山●組系禁則事項ですの幹部で2009年7月に逮捕されてて、その時は何も報道されなかったのに、のりP確保報道のついでにマスコミが弟の身分を公表しちゃいました。なんでだろう?
なお、ウィキペディアンはのりPの家柄が禁則事項ですであることを恐れて、のりPがしゃぶしゃぶ大好きなことすら当該記事で加筆できていない。おいしいのにね。しゃぶしゃぶ。
関連項目
押尾学 - 同時期にドーピング違反で逮捕されたハードコアな人物。
"http://ja.uncyclopedia.info/wiki/%E9%85%92%E4%BA%95%E6%B3%95%E5%AD%90" より作成
カテゴリ: 現在進行中の事に関する記事 ウィキペディアに加筆できない記事 アイドル 歌手 俳優 1971年生 犯罪者
Posted by Picasa

0 件のコメント: