buzz

https://mail.google.com/mail/#buzz

ページ

2010年2月22日月曜日

アグネス大學・・何それ怖い・・・「アグネース、アグネース、アグネース~だい~がく~♪」ソマリアのアルカイダに期待するしかないなww

 

 

 

 

アグネス・チャンが学長を勤めるアグネス大学が、新規の学生を募集している。入学金や授業料は不要で、メールアドレスを登録することで入学完了。入学、つまり学生登録を行うと学籍番号がメールで届く仕組みになっている。

アグネス大学には校歌らしきものがあり、アグネス大学の動画を見ると「アグネース、アグネース、アグネース~だい~がく~♪」という歌が流れる。

アグネス大学に入学すると、毎月一回、アグネス・チャンが出題するテーマに対してレポートを提出する必要がある。アグネス・チャンが自ら動画に出演し、学生に対して出題することもあるようだが、基本的に動画に表示される文字で出題される。

ちなみにアグネス大学は学長のアグネス・チャンがソマリアに行ってしまう為、数日間休校にするという。休校中もアグネス大学で入学手続きをすることが可能らしいので、興味があれば登録してみてはどうだろうか?

最終的にアグネス大学を卒業するとどんな得があるのか? 1年間レポートを提出し続けると、アグネス大学から学士号がもらえるという。立派なアグネス大学の卒業生として、アグネス・チャンが認めた学士号。なんとも名誉な事である。
Posted by Picasa

0 件のコメント: