buzz

https://mail.google.com/mail/#buzz

ページ

2010年1月22日金曜日

この国体の危機を救うためには不義不臣を抹殺して天皇陛下の御威光を遮っている奸賊(小沢)を取り除いておかなければならず、それが天皇の忠実な家来の勤めである。・・・ナンミョー捜査検察

 

 

 

 

「わが国は天皇陛下の統帥権のもと、神武の建国から明治維新を経て発展をとげてきた。ところが近頃、不逞凶悪の輩がいて政治や経済をほしいままにし、国民に塗炭の苦しみを味あわせている。これは元老、重臣、軍閥、財閥、官僚である。このような情勢でロシアや中国、英米と一触即発したら国は滅びる。この国体の危機を救うためには不義不臣を抹殺して天皇陛下の御威光を遮っている奸賊(悪人)を取り除いておかなければならず、それが天皇の忠実な家来の勤めである。
Posted by Picasa

0 件のコメント: