buzz

https://mail.google.com/mail/#buzz

ページ

2010年2月17日水曜日

龍馬って維新の三傑(木戸孝允・西郷隆盛・大久保利通)や伊藤博文よりすごい人物か?電痛・マスゴミが、魅力も無いのに流行の物と称して 持ち上げて流行らせることに根は通じてる気がする。




713 水先案名無い人 2010/01/26(火) 19:43:14 ID:mvWbIH8n0
フリーメーソンの使いの坂本竜馬 竜馬みたいな奴はいっぱい居るだろ。 竜馬みたいな奴を竜馬みたいに推し進めるような奴が居ないだけ。
龍馬より大久保のほうが遥かに優れた人物だったと思うが、 龍馬のこの持ち上げようは気持ち悪いとしか言いようがないな。 龍馬って維新の三傑(木戸孝允・西郷隆盛・大久保利通)や伊藤博文よりすごい人物か? 龍馬はそれなりの人物だと思うが、織田信長辺りと並び称されたり 明治を一人で作ったみたいな過大評価は、そりゃ批判されるだろ
電痛・マスゴミが、魅力も無いのに流行の物と称して 持ち上げて流行らせることに根は通じてる気がする。
坂本竜馬 陸奥守吉行 【模造刀】 三点セット
Posted by Picasa

0 件のコメント: