buzz

https://mail.google.com/mail/#buzz

ページ

2010年3月7日日曜日

YouTube - いぼ痔かもしれない ガリガリガリクソン

YouTube - いぼ痔かもしれない ガリガリガリクソン

いぼ痔かもしれない

作詞・作曲・演奏 ガリガリガリクソン

 
朝起きたら お尻の穴に 丸いものがひとつあった

コーンじゃなかろうか コーンじゃなかろうかと 
 
何度も思い返してみたけれど

昨日はコーンたべちゃいない 昨日はコーン食べちゃいない 

昨日の夜はキムチ鍋

 

いぼ痔じゃなかろうか いぼ痔じゃなかろうかと 

インターネットで調べてみたけれど

冷えから来るいぼ痔  冷えから来るいぼ痔  

そう 俺は いぼ痔だった

  

人間は何度繰り返すのだろう 必死にイボを親指で押し戻して 

それでもひょっこり顔を出して

何度も何度も押してるうちに 
 
爪でほかのところを傷つけてしまって

 

他から血が出てしまった 他から血が出てしまった

そう 俺は切れ痔にもなってしまった

俺はいぼ痔で そして切れ痔で 何といっても肥満児だ

もう終わりだ もう終わりなんです…

0 件のコメント: