buzz

https://mail.google.com/mail/#buzz

ページ

2010年3月24日水曜日

ニュー大東亜共栄圏はじまったナ・・・石原莞爾

YouTube - Kraftwerk - Nummerweltschmutzung/Lutton (live)


北朝鮮が「誰が何のために作った国なのか」というのが判りますね。極東アジアが一本化して力を持たないように、世界経済を支配するユダヤどもが仕組んだ陰 謀なのです。

日中韓台が合併して、日本のような閉鎖的市場を作れば、今世紀中は世界最強の国なれる!
1 : ドラフト(長屋):2010/03/23(火) 12:17:40.57 ID:otDpgr1w
 鳩山由紀夫首相はエジプトのアルアラハム紙とのインタビューに応じ、日本と中国、韓国の関係について「いままで以上に 良好になると信じている」と自信を示した。
理由としては「われわれが旧政権よりも、過去の日本の歴史に対して真剣に目を向けるべきだと主張していることに由来している」と、自民党政権との歴史認識 の違いを挙げた。
 インタビューは19日に首相官邸で行われた。首相は、東アジア地域の経済や金融、環境、防災面などでの協力の重要性を強調。「東アジア共同体」構想に言 及し、「中核となる国々が中国と韓国であることは論をまたない」と指摘した。

0 件のコメント: