buzz

https://mail.google.com/mail/#buzz

ページ

2009年2月6日金曜日

金のない奴ぁは俺んとこへ来い!俺もないけど、心配する な見ろよ青い空、白い雲そのうち何とか、なるだろう~ 55章

----------------
Now playing: 俺さ中国女さ覗ぐだ / IKZO×YMO feat.初音ミク
via FoxyTunes



金のない奴ぁ、俺んとこへこい!俺もないけど、心配する な見ろよ青い空、白い雲そのうち何とか、なるだろう~

55章 1節:渇きを覚えている者は皆、水のところに来るがよい。銀を持たない者も来るがよい。穀物を求めて、食べよ。来て、銀を払うことなく穀物を求め/価を払うことなく、ぶどう酒と乳を得よ。

55章 2節 :なぜ、糧にならぬもののために銀を量って払い/飢えを満たさぬもののために労するのか。わたしに聞き従えば/良いものを食べることができる。あなたたちの魂はその豊かさを楽しむであろう。

近年、消費者信用産業においてはIT社会の進展、さらには大規模な金融制度改革などを受けて産業構造が大きく変化し、業態間のボーダレス化が急速に進展しています。従来の業態別の信用情報機関のあり方では、個人の信用情報を一元的に把握することが次第に困難となり、幅広いマーケットの情報を把握することがクレジット社会の健全な発展に必要不可欠になってきました。こうした状況のなか、全国信用情報センター連合会(全情連)の33情報センターは平成11年に共同で株式会社テラネットを設立しました。消費者金融専業者を主な会員とする全情連加盟の33情報センターと、クレジット事業やリース事業、保証事業等を営む企業を主な会員とするテラネットが情報交流を行うことにより、双方の機関の加盟会員は他業態における信用情報を参照することができ、過剰融資とならないよう会員とお客様の相互のリスク回避を行い、与信制度の向上を図っています。また、テラネットは平成19年12月に全情連グループのシステム会社である(株)日本情報センター、ソフトウェアに関する企画・開発等を行う(株)アイネットと合併し、信用情報交換業務のほか新たにシステム事業も業務の柱となりました。

コメント/
お約束の芸能人動員ですね。ニシキノアキラ以下売れない奴ばかり。ハム太郎まで使われちまってる。内閣府認証NPO法人の利用もお約束。どれくらいの人がどれくらいの金を入れたんだろう。新宿2?15?22 S2ビルに住所を置いてる。このビルには昔、大蔵省の中島義雄に一億渡したエム アンド アイ住販という会社が入ってた。代表の久保和史はパチモルガンでも出てくる有名ペテン師。第一住金や住友生命ファイナンスから巨額資金を引っ張った過去がある。このビルには多くのマルチが常時入ってる。熊本に裏本部があるんじゃないですか。菊地あたりに。内村健一の故郷じゃなかったかな。松岡大臣、魚住議員もここあたりじゃないの。福岡でも出資法違反事件が摘発されている。臭いますね。
Posted by Picasa

0 件のコメント: