buzz

https://mail.google.com/mail/#buzz

ページ

2009年2月21日土曜日

大盛り飲酒と風邪薬のちゃんぽん読売美人記者越前谷




吉野家ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
Uの字テーブルの向かいに座った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。
女子供は、すっこんでろ。で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、郵政民営化で4分割を主張したのは竹中(=アメリカ)だで、とか言ってるんです。そこでまたぶち切れですよ。あのな、郵政民営化で4分割を主張したのは竹中(=アメリカ)だなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。得意げな顔して何が、郵政民営化で4分割を主張したのは竹中(=アメリカ)だで、だ。お前は本当に郵政民営化で4分割を主張したのは竹中(=アメリカ)だを食いたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。お前、郵政民営化で4分割を主張したのは竹中(=アメリカ)だって言いたいだけちゃうんかと。吉野家通の俺から言わせてもらえば今、吉野家通の間での最新流行はやっぱり、飲酒と風邪薬のちゃんぽん、これだね。大盛り飲酒と風邪薬のちゃんぽん読売美人記者越前谷。これが通の頼み方。飲酒と風邪薬のちゃんぽんってのは飲酒と風邪薬のちゃんぽん。そん代わり給付金は中止。これ。で、それに大盛り読売美人記者越前谷。これ最強。しかしこれを頼むと次からアメリカにマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。素人にはお薦め出来ない。まあお前らド素人は、創価学会でも食ってなさいってこった。
Posted by Picasa

0 件のコメント: