buzz

https://mail.google.com/mail/#buzz

ページ

2009年5月18日月曜日

「この度、私、松本人志は結婚を致しましたのでご報告させていただきます。お相手は一般の方になり現在妊娠中です//////プロアナで在日朝鮮人の一般の方ですか。あーそーですか。




松本人志が出来ちゃった婚!相手はタレントの伊原凛

無題ブログ mudaijp
松本人志が出来ちゃった婚!相手は伊原凛アナ お笑いコンビ、ダウンタウンの松本人志(45)が17日、結婚したことを所属事務所を通じて発表した。お相手は一般人女性で、現在妊娠中という。 松本は「この度、私、松本人志は結婚を致しましたのでご報告させていただきます。お相手は一般の方になり現在妊娠中です。デリケートな時期なので、できるだけそっとしといて欲しいです。記者会見はした方がいいかと思うのですが、照れくさいのでやめておきます」とコメントしている。 また、相方の浜田雅功(46)は松本の結婚について、「おめでとうございます。あなたも人の親ですか。もう五反田には、行けませんね」と祝福のコメントを発表した。 なお、結婚についての会見は予定していないという。 結婚相手の伊原凛(在日朝鮮人)伊原凛(いはら りん、1982年10月24日)は、日本のタレント。 相手が伊原凛だというソースはフジテレビで名前がでて報道されたらしいですが、私は見てませんでした。ネットでのソース→小谷野俊哉記者「芸能&スポーツ」 記事元 http://www.sanspo.com/geino/news/090517/gnb0905172208001-n1.htm 出来ちゃった婚の相手は一般女性と出てますが、伊原凛で確定みたいです。一般人と書かれたのは、伊原凛は退職をしているため。 45歳で出来ちゃった婚・・・これで女遊びが無くなるとは思えないw
Posted by Picasa

0 件のコメント: