buzz

https://mail.google.com/mail/#buzz

ページ

2009年1月27日火曜日

ビックカメラの次は英国?死亡フラグ?最強デスノート




東原亜希、英国出産へ「突然行くかも」

英国での出産を予定しているタレントの東原亜希(26)が24日、自身のブログに“あいまいな”今後をつづった。英国留学中の柔道家の井上康生氏(30)と10月に挙式した際には、1月に渡英、5月に現地で出産と報じられたが、この日のブログでは「なんとなくメドは立ってるけど、いつからイギリス行くかまだ決まってなくて、突然行くかも」としっかりスケジュールは立てていない様子。「自分の意思だけじゃ決められないので、ちゃんと周りと相談して体調みて行きますよ~」とした。ユーザーからの「イギリス行ってもブログ続けてもらえますか?」という質問には「続けると思うよ~」と続行宣言。「あまり書くこともなくなるかもしれないけど…。ブログくらい続けないと忘れられちゃうからね」とやや自虐的になっていた。ユーザーからは「ひがちゃんを忘れるわけないやんっ」「ずーっと応援してる」などの応援メッセージが相次いだ。記事元http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20090125020.html

経済に詳しい人はよくわかっていると思いますが、イギリス経済は今危機的状況みたいです。そこにデスノート東原亜希が行くことになると、また何か起きるかも知れませんね。日本?世界最強のサゲマン女としてネットでは大変有名になってしまった東原亜希・・・。今後、CMの仕事とか無くなりそうな予感。東原亜希伝説はこちらよりhttp://www.mudaijp.com/wp/3855.html
Posted by Picasa

0 件のコメント: