buzz

https://mail.google.com/mail/#buzz

ページ

2009年1月16日金曜日

公安総務課=ハム総www




「なんかあんたを公安総務課が調べてるよ」との一報。誰がやらせているかまでわかったんですが、なんで大好きな公安総務課が私を?どうせなら、変な事しないで朝迎えに来て夜帰るまで車出してくれればいいのに。でも、やっぱりハム総だったか・・・。来週のアタマにでも、本部の16Fに行った方が良ければ行きますけど。電話ください。
 そうだ、鴻池さんのアノ話、マッチポンプの変な話でしたね。ま、確かに鴻池さんは悪いですけどね。それにしても、仕掛けて虚偽報告をあげてはダメですよ、Mさん。 私はすべて聞いて、マッチポンプだって気づきましたよ。
Posted by Picasa

0 件のコメント: