buzz

https://mail.google.com/mail/#buzz

ページ

2009年1月10日土曜日

熱くなって抗議メッセージとかウザイからよぉ=トップは池田だろ?=お前タイマン張れよ




「神戸芸能」

が、今の芸能界だし


安藤昇さんあっての


銀幕だからな。


オウムだって

富士の上九一色村に


最初


小さな小屋しかなかったのを、

ある組織が金出して


第7サティアンを立派にしたからな・・


敢えてどことは言わないが、

俺はヤクザ嫌いだが、

昔ヤクザやってた頃、


〓〓組が

敢えて言わない

宗教団体の


仏壇

単価5000円で作って、


敢えて言わない


団体及び学会は


三千万とかで売ってたのを、


リアルタイムに現場で見てるだけに、



今では笑いのネタなんだよ


ありゃ儲かるぜ・・

昔、

悪さして儲けよう


と画策してた若き頃、


どっかの印刷工場抑えて

〓〓新聞の号外刷っちやって


名簿図書館で、


入信者名簿


人の保険証で借りて、


一斉配布で

仏壇募金でもやったら


当たるんじゃねぇの?

とか飲み屋の席で笑って冗談飛ばしてたら

冗談話なのに、


たまたま両親が学会の舎弟がいて

そいつだけ真面目に


メモ取り出したから


焦って破棄させたけど

熱くなって抗議メッセージとかウザイからよぉ
トップは池田だろ?
お前タイマン張れよ
以上。
Posted by Picasa

0 件のコメント: