buzz

https://mail.google.com/mail/#buzz

ページ

2008年10月19日日曜日

マルチまがいwとナンミョーのガチンコ始まったなww




闇の声:2008/10/18(土) 00:44:40 ID:XxMAblMd
参議院で石井ピンが何か言ったな?? あいつは、菱で一度選挙落ちてるんだ 今から27年くらい前の選挙だよ 兵庫一区から出て、ほら吹き爺さんが落ちると言われていたのを 跳ね返して当選した 橋を造ったし衆議院議長にもなった どっちの大ホラも実現させたんだから大した話しだ その時に、ピンは落ちてるんだが菱との癒着で市民団体から刺されたんだ つまり、ピンと菱の本家は関係が深い 本家がピンに頼んで、もちろん民主党首脳にも頼んで、創価学会を叩いたんだが そんな事で頓着する後藤じゃなかった 金に物を言わせてるのと、俺がどのくらい包囲網敷いてるか・・・で 結局頬被りして三猿気取りをしたって事だ 今、マルチでもめてるだろ? 何年か前だが、水道橋の堀の壁に、変わった落書きがあったんだ ダムウェイと書いてあって、鳩ポッポ 金が欲しいかそらやるぞと書いてあった 鳩とは、言わずもがな・・・ そこまで創価学会を叩くなら、じゃあアムウェイの話しを出すぞと凄んだんだ その手始めに、前田とか言う陣笠を叩いたんだ あの壁に、あれだけでかく・・・普通じゃあやらないわね オレ達はみんな知ってるぞと脅しを掛けた そして今回だ アムウエィを叩くと、メディアも困るんだ だから、メディアは創価学会を叩けない
Posted by Picasa

0 件のコメント: