buzz

https://mail.google.com/mail/#buzz

ページ

2008年10月19日日曜日

ルールじゃなくてプリンシパルだと言っていた。それが大失敗して「何がプリンシパルだ、ノーザン・ロックの1つも管理できないで」====やっちゃったなという感じなんですねW




Y イメージ的な話なんですけど、覇権の剥奪が起こるということ、イコール、ロンドン市場が再浮上する、というお話ではないんですよね。
倉都 ロンドンかもしれませんが、そうじゃないかもしれない。だったらフランクフルトとか、パリなのか、それは分かりません。けれども、ロンドン市場ははっきり言って今回、大きなみそを付けました。
 金融行政の在り方はかくあるべし、と、ロンドンは自負してきたわけです。ルールじゃなくてプリンシパルだと言っていた。それが大失敗して「何がプリンシパルだ、ノーザン・ロックの1つも管理できないで」とか言われてます。いかにロンドン市場に 200年、300年の歴史があるとはいっても、今回のダメージは小さくない。
Y やっちゃったなという感じなんですね。
Posted by Picasa

0 件のコメント: