buzz

https://mail.google.com/mail/#buzz

ページ

2008年11月4日火曜日

昔は大金持ちだったのよ/ ドル札の鷲の絵を握って離さないわ /Bessie Smith




昔は大金持ちだったのよ
お金なんていくら使っても大丈夫
友達さそってドンちゃん騒ぎ
ドブロク買って シャンペンもワインも
そのうち落ち目になっちゃった
友達はいなくなるし 行くところもなくなった
この次にまた、お金をつかんだら
ドル札の鷲の絵を握って離さないわ
落ちぶれちゃうと 誰も知らんぷり

Bessie Smith


またたび獣医師団の佐上邦久というのも持ちネタです。で、今回はソレが「被害者」というので張りきってるようなんだが、そこで財団法人どうぶつ基金という、話が出てくる。
地域猫とヒトの幸せな共生のために新役員 本日6月11日より、下記の通り理事及び役職がかわります。よろしくお願い申し上げます。
会長理事:佐上邦久副会長理事:石川節子副会長理事:木村隆事務局長理事:佐上悦子2006 年の6月11日付けの告知なんだがね。どこから探してくるやら、こういう微妙な過去ログ探すのがお上手ですね。おいらのサイトも消えてしまったのが多いので是非、探して貰いたいモノもあるんだが、それはさておき。ここで木村隆という人物が出てくるわけだ。で、コレが今回小室とともに逮捕された「イベント企画会社トライバルキックス監査役・木村隆容疑者(56)」と同一人物なのではないのかと疑問を投げかけているわけだ。で、
著作権詐欺(笑)・・・なわきゃね~だろ!(wと言ってるんだが、被害者と加害者が「お仲間」でしたという話です。で、
ヤバイ金の流れが発覚しちゃったので、コムテツがネコババした事にしてスケープゴートにしようとしたら、いきなり身柄押さえられちゃったんじゃないか?(w本筋は報道されてる案件とはちょっと違うんじゃないかな。(wまぁ、アレだ、脇の甘いオクスリ中毒の金持ちがおりまして、微妙な連中が寄ってたかって100億円を毟って溶かしてしまいましたオシマイ、という話なんだがね。またたび獣医師団の佐上邦久なんだが、おいらとしては加害者より被害者に関心があるわけだ。落ち目の三度笠の小室に何億もあげちゃうようなお金持ちには、そら、関心を持たざるを得ない。で、こんな記事が。「恋が実るペンダント」で人気 通信販売会社が2億円所得隠し 大阪国税局告発というんだが、1998. 06. 26 読売大阪朝刊だそうで。
Posted by Picasa

0 件のコメント: