buzz

https://mail.google.com/mail/#buzz

ページ

2008年11月7日金曜日

“グガガガガ!!" だぜ? 公共の場でゲームに全力、しかも終わった後には息切れしてるんだからハンパじゃないよ。




日本人がこういうのに手を出すと、電車内でも平気で使い出しちゃうからコワイよな。と、ココまで書いて今1つ思い出した:こないだ山手線でオレのとなりに座ってたヒョロ長い体型の長髪メガネが一心不乱にDSの画面をペンでかき回してたんだ。“グルグル” ってレベルのかき回し方じゃない、 “グガガガガ!!" だぜ? 公共の場でゲームに全力、しかも終わった後には息切れしてるんだからハンパじゃないよ。しかも、やってたゲームが “マリオ&ソニック AT 北京オリンピック”。オマエ、ドコまでネタなんだ? ホントにハンパじゃないよ……。で、こんなのに49.99ドル出すようなヤツなんてやっぱり、電車で見たアイツくらいなんだろうな。
Posted by Picasa

0 件のコメント: