buzz

https://mail.google.com/mail/#buzz

ページ

2008年12月4日木曜日

ビンラディン容疑者預言的中率100%w原油価格の次はダメリカ崩壊





ビンラディン・ビデオの全内容公開 「狙いは米国の破産」 (2004年11月)

http://cnn.co.jp/world/CNN200411020004.html (CNN)

アルジャジーラは1日、ウェブサイト上で声明の全内容を公開した。 同容疑者はこの中で、「われわれは米国に金を使わせ続け、米国が破産するまで戦い続ける」 と宣言している。 ビンラディン容疑者は80年代のアフガニスタン戦争に言及。 ソ連兵相手に長期間のゲリラ戦を戦い続けたイスラム兵士が「ロシアに10年間も(軍事費を)使わせ続けた挙げ句、ロシアは破産して敗退した」として、同様の長期戦を米国に挑んでいるのだと戦略を明らかにした。 「破産するまで金を使わせる」戦略を説明する際、ビンラディン容疑者はさらに、同時多発テロ実行のためにアルカイダが使った費用は50万ドル(約5500万円)という英国の試算を例に挙げ、米政府がこれまで50万ドルを遙かに超す予算をアルカイダとの戦いにつぎ込んでいると指摘。 「アルカイダが1ドルを使うごとに、それは(米国が使う)100万ドルを敗北させているのだ」とビンラディンは述べ、「(米国の)財政赤字に至っては、数兆ドルという天文学的な記録的数字に上っている」「真の敗者は米国民と米経済だ」などと、自分たちの戦略が奏功していると強調した。
Posted by Picasa

0 件のコメント: