buzz

https://mail.google.com/mail/#buzz

ページ

2009年4月23日木曜日

発展場????草【弓ヘンに剪】剛/////早く地デジ対応にしろ! ってことなのかしら。。。。。。。。 (-__-) そうはイカンザキですよ。 (-__-) なんかー これ、すごく邪魔です///【デスブログ】発動





草【弓ヘンに剪】剛の逮捕にも「デスブログ」が影響していた!?

スピードネーター denpa_cat

SMAPの草なぎ剛が公然わいせつ罪で逮捕。草なぎ容疑者が公園で全裸になって騒いでいた。デスブログと呼ばれる東原亜希のブログの影響か!? ・日本国民全裸の日
【その他】草なぎ剛の逮捕にも「デスブログ」が影響していた!? アイドルグループ「SMAP」の草なぎ剛容疑者が公然わいせつの現行犯で逮捕された。草なぎ容疑者は1人で全裸になって騒いでいたことで、日本中が騒ぎになっている。 この問題にも、デスブログの愛称で親しまれている東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』が影響しているのでは?と囁かれている。 (以下、http://ameblo.jp/higashihara-aki/entry-10202584907.htmlより画像キャプチャ)
えぇまだ地デジじゃありません。 わかってるよー! ずーーーーーーーっといるんだよ。 これ なんかやったら消えるの? ん~ 早く地デジ対応にしろ! ってことなのかしら。。。。。。。。 (-__-) そうはイカンザキですよ。 (-__-) なんかー これ、すごく邪魔です・・・・(抜粋)相変わらずのこじつけ感は拭えないものの、影響力の強さを感じざるを得ない。これまでのデスブログとしての影響は「東原亜希伝説」にてまとめて閲覧することができる。 ニュースソース・立て続けに|東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』【SMAP草なぎ逮捕】1人で全裸、「裸になって何が悪い」【番外編】クオリティの高い 草なぎ剛逮捕ネタ 笑ったモノのみ厳選集
Posted by Picasa

0 件のコメント: