buzz

https://mail.google.com/mail/#buzz

ページ

2009年3月26日木曜日

「そんなことはありません。政治をきれいにする。これだけが目的です。そもそも検察は政党や政府ではなく、腐敗政治に関心を持っているのです」浄化主義とファシズムとは違うぞ!!!




Posted by Picasa
-民主党政権を阻止したい(というねらいがあるのではないか?)。

 「そんなことはありません。政治をきれいにする。これだけが目的です。そもそも検察は政党や政府ではなく、腐敗政治に関心を持っているのです」

-検事は、なぜ威張るのですか。

 「ひとりひとりが猟犬ですから。傲慢な検事もいます。プライドも高い。国をリードしていくと思っているのもいる。しかしそれは勘違いで、特捜部が必要のない政治がおこなわれればいいんです。国民の力が一番大事です」

「週刊ポスト」(2009年4月3日号)連載「現場の磁力」から

0 件のコメント: