buzz

https://mail.google.com/mail/#buzz

ページ

2009年3月15日日曜日

信用は、資本には実際ならないということについて再度述べたいと思います。これは、強調すべき重要な点であると思います。連邦準備制度で信用創造して、それを銀行制度に注入したら、それで資本があるという、間違った考えのもとに私たちが活動しているからです。資本は、一生懸命に働いて、貯蓄したお金からもたらされるも




信用は、資本には実際ならないということについて再度述べたいと思います。これは、強調すべき重要な点であると思います。連邦準備制度で信用創造して、それを銀行制度に注入したら、それで資本があるという、間違った考えのもとに私たちが活動しているからです。資本は、一生懸命に働いて、貯蓄したお金からもたらされるものであると、私は主張します。そこに重要な区別があると思います。
Posted by Picasa

0 件のコメント: